

お久しぶりです。

こんばんわ~マコトですよ!
氷*帝*ミュのDVD見てたらこんな時間でビビってますけど、何か??

速報というか、最近写真全然あげてなかったので
あげるお!!!!

エ*ア*ギ*ア

スピット*ファイア*果林さん

DSC_0848-2.jpg

絶対似合うと思ったけど、私の想像を遥かに超えていました。
すんごくカッコいいよ~~~~~!
果林さんは、忍足やってるイメージが強いのか
青って感じがありましたが赤も似合うんだよ!!すげぇ!

イッキ*トヲル氏

DSC_0817-2.jpg

イッキ似合いすぎだろ!!
写真撮ってると鎌*刈イッキに見えてくるから不思議・・・
イケメンなのにふざけちゃうとこが原作にそっくりだと思います!

カズ*マコ

DSC_0294-2.jpg

念願でした!!カズが好くすぎるので一回やったらいいや。
と、思ってたけどもう一回出したいな・・・2人とももう一回出そうね!!



この日も、ナオリさん斑尾さんに会えたんだよ!!
ホント可愛くって優しくっておもしろっくって大好きです!!
ナオリさんあんなに岳人かっこ可愛いのに!じろも似合うんだもの!!
斑尾さんもじろが出来て忍足もイケるなんてイケメンすぎます!!

そして。
初めましてなしあさんの跡部素敵でした!
というか、名刺が蓮二なんですけど!!
生で見たい!生で見たい!!ちょうかっこいい!!はぁはぁ!!

エアギアもテニスも中学生って考えたら悲しくなった。
中学生とか無理だと思いますけどーーーーーー!
楽しいからいいんだい!!

続きもエ*ア*ギ*ア

えあぎぁああああああ

どんもーーーートヲルです。


エアギアってきました!!!

エアギアの写真はこちら↓


  • 2008/11/17/Mon 23:18:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

氷帝おんり行ってきました☆-(・ε・` 

えー。トヲルです。
氷帝オンリ行ってきました。
レポは又後日。

ちょっと言いたいことがあってね・・・・(=_=)

  • 2008/11/10/Mon 23:23:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

ちょびっとアップ

どんも~~~~トヲルです。

ちょっと加工してた分をあぷ。少量です。
  • 2008/11/10/Mon 23:13:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:三国無双

久方ぶり。

ども。トヲルです。

いつもながら、放置ですが・・・しょうがないですな・・・

11月~3月ぐらいは毎年仕事変わっても忙しい。なんでだろ・・・・(=_=)





思い出写真が数枚あったので載せてみようと思います。


かなり、やばいです。

今もヤバいけど「ただ着てるだけ」「低クオリティ」です。

それでもよければどんぞww

