
  • 2008/10/22/Wed 20:34:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

晴海行ってきたよ~\(^O^)/


こんばんわ~マコトです!

19日は、ナバ晴海で氷*帝合わせしてきました。
強風の中、皆さんお疲れ様でした!
そして、お誘いくださった瑠璃さんありがとうございました!!
ワタクシ、美人に囲まれてウハウハの1日でございました。

トヲル氏から画像もらったし、今日が休みだったので
加工してみました!
いつも通り下手だけど大目に見て下さい!!


前半は、氷*帝ジャージ合わせでした。
ピンからどうぞ!

跡*部:泉さん

DSC_0529.jpg


これは良い跡*部ですね(^◇^)
金持ちオーラ満載の部長です。
なんてったってズラすげー!!!!!
あの強風にも負けない凄いズラでした!

忍*足:果林さん

DSC_0480.jpg


もう本物です!
我らのポーカーフェイスファイター!!
二次元からいらっしゃいませ~\(^O^)/

宍*戸:瑠璃さん

DSC_0590.jpg

ぴぎゃー!!
かかかかっこいい!!
瑠璃さんの宍*戸さんは可愛いと思ってましたが
この日は、超 男 前 でした★

鳳:トヲル氏

DSC_0512.jpg

久しぶりのちょうたろ\(^O^)/
まさか、半年ぶりに出すとは予想外★
この日のトヲル氏はずっと幸せそうでした。
あまりに宍*戸さんと連呼するので
「おまえは、鳳かっ!!」と言いたかったのは
私だけではないと思います。

ゴミのピン写はいらないので、
2ショどうぞ~♪

DSC_0688.jpg

とても良い忍*跡ですね!
どっちも美形すぎて美味しいです。

向*日:マコト

DSC_0652.jpg

ダブルスってみました。
私と果林さんフォモってばっかだから
(だって、果林さんかっこいいんだもの!!)
超 新 鮮★

DSC_0642.jpg

この日のガチフォモダブルスです。
(良い意味で。)
身長差がいいんだ。これがまた!!

後半へつづく!!
  • 2008/10/21/Tue 13:00:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

ナバ晴海。いってきちゃったwww

すっとこどっこいトヲルです。

前日、果林タソ→マコちん→瑠璃さんという果てしないメールのやり取りをしてもらって、

合わせに乱入してきた。

ひどいですな。まったく・・・・・

瑠璃さん!泉さん!果林タソ!マコちん!

萌えをありがとう!!!!


とりあえず、日記は夜書こうと思います。
  • 2008/10/07/Tue 12:54:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

いってきたw

晴海に行ってきました。

唐突にお休み&都内に用事もあったので、行ってみた。
  • 2008/10/04/Sat 22:29:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

どうしよう。

明日、急きょ暇になっちゃったwww

晴海にカメコ行こうか迷い中。

素敵さんいっぱいだろう(予想)とおもうので

行こうかな・・・カメコでwww


うーん。

まよう・・・
