
  • 2008/08/19/Tue 22:32:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

速報続き~


速報続きですよーーーー
加工とか頑張ったけど
やっぱり 無 理 ☆

なんか、暗くなってたり
ブレてる写真ばっかりで
使えない写真が多くて凹む・・・
ホント駄目だな・・・私・・・

氷帝からどうぞ!

ジロー:杏子さん

  DSC_0246-2.jpg   DSC_0342-2_20080819215246.jpg   DSC_0347-2_20080819215340.jpg
 
1枚加工しすぎてヤバいけど気にしないで★
ジロー似合うよ!!かわいい~~~~
朝一でポッキー買った甲斐があります!!

宍戸:瑠璃さん

  DSC_0300-2.jpg   DSC_0269-2.jpg   DSC_0255-2.jpg

宍戸さんハァハァ!!ホント生で見たかったんですよ!!
マジでありがとうございましたーーーー
なんでこんなに可愛いんだ・・・

マネージャー:マコ

  DSC_0365-2.jpg

ゴミは、ちょっと死んできますね・・・/(^O^)\
何で写真なのに、こんなに気持ち悪いのだろう・・・

岳人:杏子さん

  DSC_0368-2.jpg   DSC_0375-2.jpg

身長がリアル岳人なのでズラ被ってもらったら
似合うーーーーーーーーーーーーーーー!!
もうあれですよね!やったらいいよ!!岳人!!

次は比嘉ーーーー

木手:杏子さん

  DSC_0644-2.jpg   DSC_0597-2.jpg

1着目との変わりようがすごいですよねーーー
まさか、ジローから木手になるとは・・・誰も思うまい・・・
すごく・・・木手でした!!かっけーーーーー

平古場:瑠璃さん

  DSC_0609-2.jpg   DSC_0606-2.jpg
 
かわいーーーーーいや、前回も見たんですけどね。
やっぱり可愛いんですよーーーー

帽子:マコ

DSC_0542-2.jpg

相変わらず・・・黒いですねーーーー
 黒 豚 オ ワ タ /(^O^)\

2ショ 

  DSC_0630-2.jpg   DSC_0689-2.jpg   DSC_0653-2.jpg

こんな感じですよーーー
2枚目と3枚目のポーズに笑った。

あと昨日貼り付け忘れたもの

  DSC_0385-2_20080819221512.jpg

なんかすべてを台無しにしてる私・・・
ニヤけててホントすいませ・・・orz



ここから反省文。
ホント鬱なんで読まないでいいよーーーー














  • 2008/08/19/Tue 00:46:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

17日速報!

昨日も行ってきたよー!
また箇条書き失礼!!

・またもや始発に乗るため早起き
・地元の駅にてカート持ったお嬢さんに話しかけられる
・「あのぉ…今日はどちらまで?」なんだ…同士ですか…
・夏コミ行くらしく、途中まで一緒に行くことに。
・電車内で名刺交換(相変わらずのKYっぷりです)
・途中駅にてお別れし、会場へ
・みんなと合流
・並ぶ
・瑠璃さんが本を持ってたよー読ませてもらう
・何ぃ!?真田×忍足だとぅ??
・新しい・・・なんかイイね!!!
・杏ちゃんにルーク木手のベスアク聞かせてもらう
・黒馬一人って新しい!!あとで買おう!!
・入場
・瑠璃さんとトリシシで場所取り
・こんなに急いで着替えたの初めてかもしんない
・瑠璃さんの宍戸かわいいーーーーーーー
・くそっ!なんでここにかっこいいちょたがいないんだ・・・
・みんなのお着替えを待つ
・クレイモアすごいなーーー
・杏ちゃんがじろーになるまで瑠璃さんとカメコに行ったり、いちゃいちゃ
・じろーになった杏ちゃんと合流し、撮影開始
・わー萌える
・氷帝っていいなぁ
・え?私、マネージャーですけど何か??
・比嘉にお着替え
・黒塗りだから人にぶつからないように移動
・白い服怖い・・・
・かき氷食べつつ、撮影
・撮影スペース狭すぎて全身とれないよ・・・おおん・・・
・早めに着替えてアフター
・アフターの最中に寝る(KY?褒め言葉ですけど?)
・次の予定を決める
・そしてさようなら

って感じ。つーか、朝から眠くてよく覚えてない・・・
ホントに皆さんお疲れ様でしたーーーー

写真暗くて使えないの多いよーーーー
加工してみたけど・・・無理!!!!
一応、ペタペタしてみる。

氷帝
ジロー:杏子さん 宍戸:瑠璃さん マネ:マコ
DSC_0181-2

DSC_0182-2.jpg

こんなかんじですよー
カワイ子ちゃんズ(一人除く)でしょう??見るがいいよ!!
マネージャー紛れててすいませんねー
レギュラー専用(宍戸のみ)のマネなんですー\(^O^)/

比嘉
平古場:琉璃さん 木手:杏子さん 帽子:マコ
DSC_0503-2.jpg

沖縄からいらっしゃった刺客のみなさんです。
1着目とキャラが違いすぎてすごいですよーーーーー

次は、2ショ。
危険物も置いてあるから注意!!



  • 2008/08/18/Mon 23:58:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

夏コミ&とな行ってきた!

果林さんと行ってきました!
箇条書きで感想をば。長いよ!

・朝、30分寝坊→下地のみで出発
・駅にて、始発なのに人が…(田舎なのに…)
・なんかカート持った人居る…なんだ、ただの同士か・・・
・会場最寄駅にて果林さんと合流
・並ぶ(暑い)
・学生鞄に氷帝ワッペン付ける(それだけでテンションハイ↑)
・2時間クソ暑い中並ぶ
・体調悪くなる
・会場が開く→この時点で汗だく。
・とりあえず、更衣室。
・更衣室空いてるーーーーー!!!
・涼しい!!!!!!!
・着替え(忍岳)
・荷物をクロークへ
・クローク涼しいーーーーーーーー!!!
・荷物を預け、ハンターと化す
・忍岳でサークルを回る。
・忍足(果林さん)がサークル回ってるの似合うなぁ・・・
・下調べしてたところ回り終えた後、水分補給してトリシシヘ
・トリシシでトリシシサークルを回る。
・私、正直・・・この時にこの日1番輝いてたと思う。
・狩りを終え、クローク脇の休憩所にて一休みしつつ、読書
・そろそろ写真撮りにとなコス行きますかー→移動
・更衣室わりと空いてるーーーー!
・撮影スペースで撮影開始。
・あれ…カメラ…設定どうやって変えるの??
・なんか・・・めちゃ暗いんですけど…
・結局、設定の変え方分からず・・・果林さんのカメラで撮ることに
・ちょたかっけーーーーーーーーーーーー!!!
・なんか・・・制服って萌えるよね!!!!
・宍戸メイク濃いよ・・・テラ宝塚!
・学生鞄と飲み物大活躍!
・ヅラ取り換えで、日吉へ
・2年生萌えるーーーーー!!!!!
・逆トリシシ(果林さん→宍戸 私→ちょた)
・果林さんの宍戸かっけーーーー!!(果林さんだったら何でも萌えられるよ!)
・すごく…どらぁ!!って感じ
・忍岳へ着替え。
・忍足色っぽい・・・すごくセクシーです…ウス・・・
・絡んでみる
・逆忍岳に挑戦(果林さん→岳人 私→忍足)
・すごく眉毛気になります(メイクそのまんまだから)
・岳人かっこいい!!なんか、高校生なったらこんな感じだよ!きっと!
・樺地に話しかけられる(何ぃ写真だと!?)
・急いでヅラチェンジ!!
・そのあと果林さんがぴよへ
・クイックで撮影してお着替え
・アフターでお蕎麦食べて2人ともぐったりだったので帰宅

って感じでした。色々はしょってあるけどかなり充実した1日でした!!
制服って楽しいよ!!!!ホントに!!!
果林さんから画像もらったのでペタペタしてみる。
果林さん、画像ホントにありがとうございますーーーー!!!

忍岳 忍足:果林さん 岳人;マコ
6a420585f02dc2620b6e-950.jpg

07a41133bf3925c7fac2-950.jpg

忍足かっこいいでしょ!!!ホント素敵でした!!

トリシシ ちょた:果林さん 宍戸:マコ
fd624d437a78eba4cd16-950.jpg

果林さんのちょた見るとこんな人いたら抱かれたいって本気で思うよ!
(痛い子?そんなのしらねぇよ!!!かっこいいんだよ!!)

もらった画像見る?あと全部ごみですけど・・・


  • 2008/08/15/Fri 08:33:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

久方ぶりすぎた・・・・

いやー。

夏の祭典いけませんでした・・・・

きのう、マコちんと飯食べに行って、いろいろ聞いてきたんだけど、
いきたかったよー!!

果林さんとマコチンでダブルスだそうです。

見たかった!!!!!!

でも、果林ちょたとマコ宍のダブルスで歩いているときに、
気になる作家さんの同人本頼んじゃったので、

はずかしがりながら、マコちんに買ってもらうさwwwwww


うー。

みなさんも、行ってるのかな???

暑いんできをつけて!!!!


いきたかった・・・ショボン



