
  • 2010/02/01/Mon 23:09:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

無謀にも!


久しぶりにひょーてーやってきました!
でも、キャラ初出しでうちも先生とまったりキャッキャしながら撮れたー
晴海空いてて最高でした!


DSC_0180.jpg

DSC_0601_20100201230717.jpg

久しぶりに無謀なことしてスッキリ!レポはまた後日!

ネタとピン
  • 2010/01/01/Fri 22:45:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

あけおめ!!!!冬コミレポ遅いけど…・

明けちゃいましたね。2010おめでとう!!!

年末のあいさつも間に合わなかった・・・トヲルです。


今年もひっそり、こっそり、まったりしようと思います。



そしてそして・・・2009年の〆として・・・・・



冬コミいってきまひた。

うちも先生とりさこさんと茉希さんと!!

本当にありがとうございました!!!

実に約半年ぶりにお会いできて、それも、年末ご一緒できて・・・・

たのしかった!


IMG_1473.jpg

伊織さんも途中一緒に居れたんだぜ
たまにしか行かないもんで・・・お知り合いすら・・・居るのか?という始末・・・・


  • 2009/12/14/Mon 23:04:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

09.12.12 ヒカケンヒカ合わせ

この日は凄まじく頑張った。



というわけで、8月ブリにザイゼンやってきました。

久々にうちも先生と合わせだったのでdkwkしていきましたが、

なんか、あれです。2人とも髪型失敗・・・んで、メイク薄かったね・・・反省。



ま、凄く楽しかったし、いつもより、充実した時間過ごせた気がします。


たのしかった!!!!めっちゃ!!!


久しぶりだからかなーいつも、うちも先生とは時間が足りねぇ足りねぇ!!!


また、よろしくお願いいたします!!!!

DSC_0250.jpg










  • 2009/10/03/Sat 21:27:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

あいやーーーー

久しぶりに行ってきた



当日、サクちゃんが不調のため、うちも先生と2人きりでいってきました!!!

・・・・・でもね・・・・・カメラのレンズ忘れたの!!!!!

最低なヤローですよね。ハイ。

でも、杏子さんにたくさん撮ってもらったずぇ!!!

本当サンクス!!!!大好きだ!!



DSC_0796-3.jpg

DSC_0796-2_20091003205947.jpg


DSC_0796-4.jpg

うちも先生の幸村本当カッコよかった!!!!!


DSC_0796.jpg

なんだこの組み合わせ!!!

でも、アキラは・・・やっぱり、キモオタだったよ!!!







  • 2009/09/24/Thu 23:33:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テニプリ

久しぶりに

日記というか、イベントいってないのでレポなんて…

ってなわけで、久しぶりに26にちイベント行ってきますよ。

トヲルです。

ま、テニスもいろいろやりましたので、
あとは、いつ辞めてもいいように消化期間に入りますよ。

とりあえず、マコチとNARUTOと新羅万象チョコと検事とセイヤ・・・かな

あと、杏子さんとか、うちも先生とかといろいろボカロとかメガテンとかやりたい感じです。

ま、マイナー系をいつもどうりぼそぼそとまったりやってきますかね。


て、書いてますけど見てる人いるんかな?

というか、このサイト自体まあ、誰も来てないのは確かなんだけれども。

知ってる人だけみてくれればいいや的な・・・今後はミクシあたりに

写真あげれればいいかなとか。


とりあえず、テニスのネタ写あげときます。



