スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.08.18 大徳合わせ。

大徳には薄汚いところが似合うはずだけどちょっとオシャンティな雰囲気で・・・

IMGP7012.jpg
左上から きっしー 杏子さん
おじさん 瑠璃さん 瑠珠さん

IMGP6992.jpg IMGP7039.jpg
たのしそうでしょ。

DSC_0870_20121105212230.jpg DSC_0953.jpg DSC_0896.jpg
DSC_7470.jpg DSC_0963.jpg

取りあえず写真がありすぎて編集間に合わないのでいつもどうり速報で終わる・・・
またやりたいけど今度は無謀なことはやめておっさんやろうと思います・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
  • 2012/06/15/Fri 21:29:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:三国無双

12.05.19 おじさん精を搾り取られる回

久しぶりです。トヲルです~。
タイトルはみんなが精をしぼりとる会ってつけてたので、搾り取られる側ってことで。


いやね、やりたいやりたい言ってていっつも予定が立たないんですけど、

7年ぶりに無双やってきまんた。

衣装作るのも久しぶりでね。ま、案の定残念ですよwww

とりあえず遊んでもらってきましたぜ!!!!

DSC_0535 (2)

伏羲:瑠珠さん 妲己:杏子 太公望:瑠璃 赤いの:おじさん

追記に写真。
でも、瑠璃さんと杏ちゃんがちゃんとしたレポ上げてくれたから
おじさんはオフショとネタでいきます。
お写真ネタ以外は2人のとこからもらってきたんですけどね(笑

  • 2008/11/10/Mon 23:13:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:三国無双

久方ぶり。

ども。トヲルです。

いつもながら、放置ですが・・・しょうがないですな・・・

11月~3月ぐらいは毎年仕事変わっても忙しい。なんでだろ・・・・(=_=)





思い出写真が数枚あったので載せてみようと思います。


かなり、やばいです。

今もヤバいけど「ただ着てるだけ」「低クオリティ」です。

それでもよければどんぞww

甄/姫

甄/姫 マコト

DSC_0090.jpg


DSC_0079.jpg


DSC_0023.jpg


DSC_0008.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。