
  • 2015/01/08/Thu 22:55:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:アニメ

近況。

お久しぶりです。おじさんです。
誰も来ないであろうブログだけれども、最近またコップレしたので
画像あげてみようとおもいます。
相変わらず、きっしーとやると8割アホいのしか撮らないし、最近顔面やばいBBA達なので
アップ撮ってねぇんですけども。

DSC_0064.jpg
DSC_0057_02.jpgDSC_0002_201501082301156b4.jpg
なんか、メガテンで行きたかったなーーーー

DSC_0086_01.jpgDSC_0105_20150108230514c7e.jpgDSC_0078_201501082305135a8.jpg424のコピー
DSC_0139_01.jpg
カフェやりたかったのに、おっさんにしか見えないから、バーで酔っ払いモブになりました。

DSC_0389_20150108230622a7b.jpgDSC_0145_20150108230543b94.jpgDSC_0247_01.jpg
DSC_0317_20150108232427bc4.jpg206_20150108232426834.jpg
ホモっぽいのが多くて、それ以外だとネタしかなかった・・・
休日のおっさんにしか見えないのはしょうがない。
DSC_0404_2015010823062336a.jpg
DSC_0431_01.jpg424.jpg
1327.jpg
立ち方ちゃらいとかいろいろ(゚ε゚)キニシナイ
途中で充電切れてプリクラというものを久々に撮ったけど、修正すごいってホントに思いました。

  • 2013/05/16/Thu 22:35:29
  • CATEGORY:アニメ

13.05.12 マギとハチワンカメコ旅^^

お友達の写真撮らせてもらいに行ってきた!!!

可愛くて死にそうだったの////


一緒に撮ったりもしたけど、基本撮るのが好きだから
ハッスルしてきたよ^^
でも、このスタジオ夏は行っちゃいかんと思う…
暑すぎた・・・


追記に撮らせてもらった写真数枚だけ載せとくのです。
お友達の名前は伏せておく////

生きてますよ^^

冬は忙しくて何にもコスできませんでした、おじさんです。

というか。


このブログ誰か見てるのか?という・・・

無くてもいいが、お写真上げるところが無いから残しておくだけのブログ・・・

めんどくさくて写真上げもしないし・・・まぁ、いいか。


取りあえず、昨年11月~今年のしゃしんぱらーっと。
DSC_0133.jpg
ロンパ!これで去年のコス収めだったwwww12月はいったばっかだったのに・・・

DSC_0063.jpg
今年のコスはじめ。
ユリウスにはまって大変なのですた・・・
クルスニク写真適当に写真ぶっこんだのが↓ホモォばっかりなので大丈夫ならどんぞ。
カイブにとびます。

いや~今年こそはもっとやるぞとおもいつつ予定をはっきり決めないと衣装作らない
ズボラどうにかならんかね・・・
  • 2012/11/06/Tue 18:40:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:予定

あわわ・・・拍手返信です・・・

拍手コメント来てたことすらあんまりないので返信しわすれてました;

追記から
  • 2012/10/15/Mon 21:26:29
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:忍たま

12.10.14-15 4.5年生ろけ^^

188.jpg 011.jpg
245.jpg 166.jpg 252.jpg
綾部:かずは 滝:サホ 三木:きっしー タカ:おじさん

DSC_0000_20121105213622.jpg 015_20121105213621.jpg
008_20121105213620.jpg DSC_0104_20121105213619.jpg
竹谷:かずは 久々知:サホ らいぞ:きっしー さぶろ:おじさん

楽しかったし、観光もできたし、さいこうでしたん^///^いっぱい写真あるんで選びきれない・・・
